一部システム(OBIC7クラウド)の一部の動作に影響が生じている
Incident Report for Techtouh Inc
Resolved
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

■最終対応報告
一部のお客様に於いて、拡張機能(Player)の影響により、OBIC7クラウドの画面上のチェックボックスにツールチップを設置した場合、チェックボックスの状態を変更しても正しく変更が反映されない事象が発生しておりました。

本不具合の原因を特定し、v3.8で改修を行いました。
影響が発生したお客様においては、v3.8へアップデートを実施頂くことで、本不具合の事象が解消されます。

ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
本件に関しまして、ご不明な点がございましたら「support@techtouch.co.jp」までお問い合わせください。
Posted Nov 14, 2024 - 10:15 JST
Identified
■対応状況
原因を特定し、v3.8でリリースが行えるよう改修を実施しております。
Posted Sep 27, 2024 - 11:03 JST
Investigating
■事象発生時間
2024年04月24日〜発生中

■事象内容
一部のお客様に於いて、拡張機能(Player)の影響により、OBIC7クラウドの画面上のチェックボックスにツールチップを設置した場合、チェックボックスの状態を変更しても正しく変更が反映されない事象が発生しております

■対応状況
現在原因調査中となります。追って続報いたします
Posted Apr 24, 2024 - 12:58 JST
This incident affected: その他プレイヤー機能.