Edgeの特定バージョンにてテックタッチが動作しない事象が発生
Incident Report for Techtouh Inc
Resolved
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、掲題の件につきまして、マイクロソフト社の不具合解消によって事象が解消しております。

■最新の状況
テックタッチの拡張機能(Player)をEdgeのバージョン130.0.2849.46および130.0.2849.52でご利用の場合、Edgeの不具合に起因してテックタッチが動作しない事象が発生しております。
2024/10/25に配信されたEdge130.0.2849.56では、Edgeの不具合が解消され、テックタッチが動作するように復旧しました。

Edgeのバージョン130.0.2849.46から52をご利用のお客様は、130.0.2849.56以上にバージョンアップいただくご対応をお願いいたします。
(一括配布方式のお客様において、引き続きEdge130.0.2849.46および130.0.2849.52をご利用される必要のある場合は、別途対応方法をご案内いたします。)

ご不便をおかけし、申し訳ございません。
本件に関しまして、ご不明な点がございましたら「support@techtouch.co.jp」までお問い合わせください。
Posted Oct 25, 2024 - 11:40 JST
Identified
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、以下の不具合が発生しておりますのでお知らせいたします。

■事象発生時間
2024/10/21頃より

■事象内容
テックタッチの拡張機能(Player)をEdgeのバージョン130.0.2849.46以上でご利用の場合、テックタッチが動作しない事象が発生しております。

■対応状況
<個別配布(各ユーザーが個別に拡張をインストールする方式)のお客様>
復旧済みです。具体的には、改修版のテックタッチの拡張機能(Player)を2024/10/22の23時頃に配信し、テックタッチが動作するようになりました。

<一括配布のお客様>
2024/10/22の23時頃に配信した改修版のテックタッチの拡張機能(Player)をご利用いただくこと、および各社様のインフラ部門での対応の両方が必要となります。
各お客様に個別にご連絡させていただいております。

ご不便をおかけし、申し訳ございません。
本件に関しまして、ご不明な点がございましたら「support@techtouch.co.jp」までお問い合わせください。
Posted Oct 23, 2024 - 17:36 JST
Investigating
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、以下の不具合が発生しておりますのでお知らせいたします。

■事象発生時間
2024/10/21頃より

■事象内容
テックタッチの拡張機能(Player)をEdgeのバージョン130の一部(例: 130.0.2849.46)でご利用の場合、テックタッチが動作しない事象が発生しております。
具体的な影響対象バージョンはすべて確認できておらず、確認でき次第、掲載いたします。

■対応状況
原因の特定および復旧に向けた調査を進めております。

ご不便をおかけし、申し訳ございません。
本件に関しまして、ご不明な点がございましたら「support@techtouch.co.jp」までお問い合わせください。
Posted Oct 21, 2024 - 13:56 JST
This incident affected: ガイド・ツールチップ機能, その他プレイヤー機能, and 分析機能.